人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溶けそうな日。


毎日暑いですね・・・。
 
2階も冷房は効かせているものの、オーブンを使いつつ動きまわっていると軽く夏バテ気味の今日この頃です。。。



バタバタした中でも、入り口にあるお洋服や雑貨、家具など新しいものをふと眺めていると何だか少し癒されてきます。


溶けそうな日。_f0140845_1324469.jpg





溶けそうな日。_f0140845_1332745.jpg




ストールなども新しいものが入荷し、冷房が涼しく感じる時や秋口なども使えそうです!
暑い毎日もパフェやお茶を楽しんだ後には、是非こちらもご覧になってみてくださいね。



溶けそうな日。_f0140845_13183756.jpg




溶けそうな日。_f0140845_13192647.jpg


8/26(日)今週日曜は、夏の夜市です!!!!
たくさんのお店が集まりとても楽しみですね♪

2Fでは新作やSALE品など盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしております!
スタッフK
by closet38 | 2012-08-23 13:33 | 大手町リーヴズのこと。