LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*ココアマーブル*


f0140845_16472127.jpg


シフォンケーキ。



ハルヒメ2階での[ブローチ研究所in函館]も本日までとなります。
まだ行けてない!という方は是非いらして下さい(^^)



本日も23:00まで営業しておりますので皆様の御来店お待ちしております!


スタッフ i




[PR]
Commented by 12月18日にクリス at 2017-01-20 23:32 x
前の日にTwitterで温まりに うどんを食べに行くと言った客です。あっさりして美味しいうどんでした。先に飲み物を注文しました。ブルーベリーの紅茶です。ビックリしたのは香りが無いのとまるでティーパックで売ってる紅茶と同じ味 これは本当です。私は味わいと香りを確め飲みます。癖なのです。ワインと同じです。ハーブティもそうです。不味いです。それと 注文した うどんが来るまで 背の高い髪の毛が長い店員さん 私の前を通るたびに『うー。ん。』と痰を切るような時の表情。3度やられました。何が私に気に入らなかったのか?他のお客様もいらしゃいますし それに 他のお客様も嫌な気分します。ただ、雰囲気を壊したく無いからお友達と会話をするのです。お店を出てから文句を言うのです。誤解を招くような態度を取るのは雰囲気よくないですね。うどんはホントに美味しかったです。残念ながら私の回りにはオススメできないお店です。後からLINEで聞かれそのまま伝えました。ケーキも美味しかったです。でも そこだけがお店では無いので 沢山のお店があるので。私は食べるだけじゃなく皆さんにお伝え出来るように細かく味をチェックとお店の雰囲気や店員さんなどを見てます。気に入ったお店は必ず『また着ます。御馳走様とても美味しく頂きました』と言い残します。リーヴスさんは『ありがとうとございました』しか私は言いませんでした。2度と行きたくない店 No.1です。飲食店で初めてです。
Commented by no name at 2017-01-22 12:39 x
リーブス本店で食べたパスタもおいしかったですが、
こちらでもパスタ替え玉したいくらい美味しかったです!
おしゃれすぎて入るときちょっと緊張しましたが、座るとほっと落ち着ける居心地良いお店ですね~
次は、ランチかベトナム風うどんを食べに行きます!
by closet38 | 2017-01-20 16:35 | Comments(2)