LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハルヒメランチ(1/24〜27まで)



f0140845_15403405.jpg


・豚肉の韓国風ピリ辛焼肉丼
・海老と三種豆のわさびマヨ和え
・グリーンサラダ
・オクラのスープ
・ライチ

¥1,080(珈琲or紅茶or烏龍茶付き)

コチジャンベースの甘酸っぱいタレが食欲をそそります。

ぜひお試しください^ ^

来週もまた、本店含めハルヒメをよろしくお願いします。

厨房スタッフS。



[PR]
Commented by ちんすこう at 2017-01-27 15:15 x
今週のランチ、とても魅力的ですね。
ハルヒメさんはスタッフさん達がいつも笑顔で、とても温かい雰囲気。
心地良い空間で落ち着きます。
パクチーが大人気となる前からハルヒメさんではオススメメニューでたまに豚肉とパクチーの炒めごはんが登場していましたが、とても美味しくて大好きでした。
ぜひランチなどで復活させていただきたいです!!
by closet38 | 2017-01-22 15:31 | Comments(1)