LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハルヒメのスイーツメニュー。


f0140845_19165427.jpg
ハルヒメでは、ケーキやプリン、パフェなどいろいろなスイーツメニューがあります。
随時あるものと週末や数量限定で気まぐれにでるメニューなどあわせると13、14種類以上の日も。

改めてメニューの紹介です。

・バニラのチーズケーキ バニラビーンズとバニラアイスでコクと風味をだしたベーシックなベイクドチーズケーキです。             
・抹茶のガトーショコラ オープン以来ずっとある定番ケーキ。粉を極力控えているので濃厚な抹茶を感じられます。
・フルーツのロールケーキ 季節のフルーツをヨーグルトクリームで巻きました。見た目はボリューミーですが案外ペロッといけます。
・黒糖とくるみのチョコパウンドケーキ
             &バニラアイス チョコチップと胡桃がたくさん入っているココアと黒糖ベースのパウンドケーキです。
・かぼちゃのプリンチーズケーキ かぼちゃとチーズをプリン仕立てに焼き上げています。ほろ苦いカラメルソースがポイントです。
・チョコレートブラウニーチーズケーキ 気まぐれケーキから通常メニューに昇格した人気のケーキです。チョコとチーズが濃厚です。
・ほうじ茶ミルクプリン take outでも人気のプリンを店内でも食べられるようにしました。サクサクのほうじ茶クッキーがのっています。
・シフォンケーキ&バニラアイス 週替わりで味が違います。スタッフにお尋ね下さい♪
・3種類のベリーのパフェ カシスとラズベリーとブルーベリーの見た目も華やかなパフェ。ヨーグルト入りでさっぱりしています。
・2種類のお茶と白玉のパフェ ハルヒメスイーツメニューで一番人気のパフェです。自家製抹茶プリンとほうじちゃクッキーで甘さも控えめです。
・珈琲ゼリーの黒蜜きなこパフェ 濃い大人味の珈琲ゼリーにバニラアイスと黒蜜がよく合います。きな粉もいい仕事しています。
・黒ごま豆乳プリンパフェ 豆乳ベースのプリンで黒ごまの濃厚さもやさしい味わいにしてくれます。五香粉風味の黒糖クッキーもいい仕事しています。
・ビスコッティのチョコレートパフェ お子様にもおすすめのチョコパフェは、プラスのエスプレッソでアッフォガート風の大人パフェにもなります。

この他、週末ケーキや上記のメニューをちょっとずつ組み合わせた盛り合わせもございます(事前のご予約でメッセージプレートにもできます)
新しいケーキメニューはTwitter、Facebook、Instagramで更新しておりますのでこちらもよろしくお願いします。

菓子担当i

           
[PR]
by closet38 | 2017-03-18 20:29 | ハルヒメのこと。 | Comments(0)