LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:CLOSET( 38 )


ドット柄。


f0140845_16572611.jpg


久しぶりに、AHOOZUさんのお洋服や小物が入荷しました!!


シンプルで小ぶりなドット柄のバックは、

どんなお洋服にも合わせやすそうです☆




f0140845_1704213.jpg



色も2色からお選びいただけますので、お手に取って見てみてくださいね!

来週の月曜には、またまた店頭前でマルシェを予定していますのでお楽しみにです☆


スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-10-05 17:04 | CLOSET | Comments(0)

小物たち。


f0140845_1729448.jpg


少し前から置かせてもらっている、studio clay note さんの

ヘアゴムなどが新しく入荷しました!!

カラフルな優しい色使いがとても可愛いです☆

プレゼントでも喜ばれそうですね!

2階も是非、ご覧下さい!!


スタッフ  k
[PR]
by closet38 | 2014-09-28 17:35 | CLOSET | Comments(0)

新入荷。


f0140845_21354916.jpg


SUQ+さんの新しい商品が入荷しました!!

お洋服も少し、持ってきてもらい入荷しています。

日中は暖かくても、朝晩だいぶ涼しいですね。



羽織としても使えそうなワンピースなどもありますので、

是非、2階も見てみてくださいね☆

f0140845_2141026.jpg


明日は、3連休最終日!!ハルヒメは21時までの営業となっております。

皆様のご来店、お待ちしております!



スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-09-14 21:42 | CLOSET | Comments(0)

studio claynote の器。


2階入り口に、またまた新しい陶器が登場しました!!

f0140845_16425825.jpg




こちらの陶器は、色のきれいなものが多くカップやお皿、時計など

さまざまな作品を置かせてもらっています!




f0140845_16461189.jpg


中には、ブローチや髪ゴムの小物までとても心くすぐられるものがいっぱいです☆

2階のものは、1階のレジにてお会計となりますので、

お気軽にお声掛けくださいね!



スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-07-27 16:49 | CLOSET | Comments(0)

ヘア小物。


f0140845_16311239.jpg



ずっと暑いくらい天気のいい日が続いてたと思いきや、

また最近はなんだか肌寒い日が続いてますね!

皆さま風邪などひいていませんか??


またまた、2階入り口付近には、新たに小物が入荷しています!!

一つ一つ丁寧に手作りされていて、全て一点ものです。

可愛らしいリボンのヘアゴムから、、、


f0140845_1644745.jpg




今年人気のヘアバンドまで、可愛らしいものがいっぱいです☆

これから夏にむけて、髪を結んだりすることも多くなるはず!

色んなアレンジをして楽しんでみてくださいね!!



スタッフ   K
[PR]
by closet38 | 2014-06-08 16:51 | CLOSET | Comments(0)

麻の素材。


少しずつ温かくなってきましたが、風の強い日が多いですね!

当店の入り口の扉もたまに強い風に押され、急にバタンっ!!と

勝手に閉まってしまうことがあり、古い建物なので少し心配な今日この頃です。


ここ数日で、2階に新たな洋服がそろっています!!

f0140845_1732085.jpg



特に麻の素材が多く、これからの時期に活躍してくれそうです☆

特にウエストがゴムになっているパンツなど、とっても動きやすくオススメです。

試着できますか?と聞かれることも多いのですが、

試着して頂けるので1階のスタッフお気軽にまでお声掛け下さいね!



スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-05-18 17:09 | CLOSET | Comments(0)

器入荷


牧野さんの器の新作が入荷しました!!

f0140845_18143127.jpg



大皿やカップなど、今までなかった形がたくさん揃っています。

先日展示の最終日に行われたワークショップも大盛況だったようで、

個人的にも参加してみたかったなと思いました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!



f0140845_1819039.jpg


こちらの器は面白い形で、帽子をひっくり返したような形です。

スタッフからも可愛いと人気がありますよ!


温かくなりつつも、今日は一時雪模様だった函館。

寒暖の差が激しいので、風邪などひかないよう気をつけてお出掛けくださいね!


スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-04-05 18:28 | CLOSET | Comments(0)

ティッシュケース


3月も後半に差し掛かり3連休が始まりましたね!

当店も、遠方からもわざわざ足を運んでくださるお客様がいたり、

ご家族皆さんでご来店いただいたりと本当にありがたいです!!



そんな中、最近商品も少なくなってしまったのですが、こちらのご紹介です↓↓


f0140845_18452037.jpg


SUQ+さんのティッシュケースです!!


色んな柄のものがあって、個人的にも使わせてもらいとっても気に入っています。





ちなみに今私のオススメは…

f0140845_1857435.jpg


こちらの柄のティッシュケース!


一見、和柄のような感じもするのですが、よくよく見るとバナナ柄でできています!

細かい柄なので、教えてもらうまで気付かなかったのですが

なかなか珍しい柄なので、是非ご来店の際に一緒に見てみてくださいね☆


また、3/30日まで『木と土と手のぬくもり』の展示を開催中です。

素敵な器や木工の商品がたくさん並んでいます!

どうぞ、あわせてご覧下さい!!


スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-03-22 19:07 | CLOSET | Comments(0)

新作入荷。


ここ最近は、割と天気もよく雪が溶けてきて嬉しいですね!

そんな中、2月中旬から少しずつ新商品が入荷しています。


f0140845_18104524.jpg





春物のお洋服に加え、小物やバック、エプロンなど…。


f0140845_1811402.jpg



今週日曜まで、2階では吊るし雛と花の展示を行っております。

2階の展示と共にお洋服や雑貨なども是非お手に取ってご覧になってみてくださいね!!



スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-02-27 18:17 | CLOSET | Comments(0)

器の新作。


f0140845_18131289.jpg



2階に牧野さんの器の新作が入荷しています。

今までになかったカップ&ソーサーや、大皿などが並んでいるので、

是非2階もご覧になってみてくださいね!






f0140845_18123336.jpg



また、今日と明日はハルヒメからも近くの金森ホールでもイベントを

行っているようなので気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

素敵なお店がたくさん出店されてるようですよ☆



スタッフ  K
[PR]
by closet38 | 2014-02-01 18:16 | CLOSET | Comments(0)