LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スミレヤ洋装店のこと。( 25 )


春物入荷!


スミレヤ洋装店よりお知らせです!

先日もお知らせしましたがようやくスミレヤ洋装店・イーストウエストマーケットが
昨日よりOPENしました。

これから、いろいろと春物も入荷予定ですのでお楽しみに!
ストールも近々入荷しますよ♪

また、「CLOSETが閉店して残念・・・」「スミレヤ洋装店に行きたいけどちょっと遠い・・・」
「月に一度だけじゃ・・・・」など、いろいろなお客様のお声がありました。。。
そこでなんと!函館店の2階にお洋服とアクセサリーのお店『ちょっとだけCLOSET』(仮名)を
5/2(水)よりOPENすることになりました☆
本当にちょっとのスペースなんですがお楽しみに!
また、次回の【一日だけCLOSET】は5/27(日)に開催します~!


スミレヤ洋装店の様子を少しだけご紹介しますー♪
f0140845_12365265.jpg
f0140845_123775.jpg
f0140845_12372378.jpg


皆様のお越し心よりお待ちしております。
[PR]
by closet38 | 2012-04-30 12:42 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)

北斗市本店中庭にあるスミレヤ洋装店は、
冬になると雪に埋もれてしまいます。

スミレヤ洋装店は冬季閉店します。

また春になりましたら再開しますので、
少しの間、お待ちくださいませ。

f0140845_19221632.jpg



本店はもちろん冬でも営業しております!
皆様のお越しお待ちしております。

わたくし、Rは本店近くに住んでおりますが、
ほぼ毎日大野新道を通り、函館店に通っております。
いつも感心するのが、この大野新道の除雪です。
本当に雪の多い日でもいつもキレイに除雪されていて、
安心して運転できます。

函館からお越しのお客様もこの大野新道を通る方がほとんどだと
思いますが、冬道でも楽しいドライブがてら安全運転で本店に足を運んで下さいね★
本店でしか食べることができない、大好きなメニュー『シーフードの炒めごはん』オススメです♪


本店 LEAVES
0138-77-1636
[PR]
by closet38 | 2012-01-22 19:41 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)

お洋服♪


f0140845_129522.jpg
f0140845_1284679.jpg
f0140845_1282466.jpg
暑い日が続いてますが、皆さま体調崩されていませんか?

スミレヤ洋装店のなかも真夏日となっていますが~
涼しげなお洋服が入荷してきてますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by closet38 | 2011-08-13 01:29 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)

**OPEN**


なんだか天候☂☁に恵まれないGWですが、今日はお仕事って方も
多いんですかね~?
GW後半は天気も晴れ☀マークがでてますね^v^
楽しい休日をお過ごし下さい~♪

さて、お待たせしておりました本店中庭にあります、
スミレヤ洋装店とイーストウエストマーケットがOPENしました(*^ー^)

お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄り下さいませ。。

f0140845_11483912.jpg

f0140845_11485587.jpg
f0140845_1149116.jpg

[PR]
by closet38 | 2011-05-02 11:49 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(5)

只今のスミレヤ。


f0140845_22365499.jpg
f0140845_22371672.jpg


こ~んな感じで出入り困難のため、毎年のことながら冬季期間中は

閉鎖しております。。。

ご了承ください!
[PR]
by closet38 | 2011-01-03 22:44 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(6)

f0140845_1519.jpg

f0140845_15113.jpg

f0140845_15199.jpg

冬の間、お休みしていたスミレヤ洋装店とeast west marketがOPENしました!

本店へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいね♪
[PR]
by closet38 | 2010-04-22 01:05 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)

f0140845_16211743.jpg
f0140845_16213645.jpg


スミレヤ洋装店、冬季休業してからしばらくたちました。。。

よく言われるのが 『ほんとにドア開かないの~?』 と。

皆様からの疑問の声にお答えして、証拠写真撮って参りました。。。

どうでしょう??上の見事な雪に囲まれたスミレヤ洋装店。

ここ数日の暖かな気候で、函館店のある大手町付近はすっかり道路からも雪がなくなりましたが、

さすが大野。雪深い。。。

そんなわけで、スミレヤ洋装店再開にはまだ少し時間かかりそうです!

しばしお待ちを~!!!


f0140845_16551575.jpg


しばらく見ないうちに本店の焼き菓子もずいぶん種類が増えました。

どれにしようか迷うくらいです(^u^)
[PR]
by closet38 | 2010-02-25 16:57 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(5)

スミレヤ洋装店に最近行かれた方はわかると思いますが・・・・・

店内が寒いっ!!んです。

ゆっくり見たくても寒くて見れない現状・・・・・。

私たちスタッフが商品補充する短い時間でさえ寒いです。

そこで、暖かくなるまでの数ヶ月間スミレヤの商品を弁天町LEAVESへ引っ越しさせることにしました!!

もちろんお値段はスミレヤのままで。001.gif

弁天町LEAVESだと試着室もあるので、今まで試着ができないからと断念していた方も

ぜひぜひお待ちしております。
[PR]
by closet38 | 2009-12-29 01:50 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)

スミレヤ に。


f0140845_13459.jpg
f0140845_1343265.jpg


スミレヤ洋装店に商品補充してきました!
店内ちょっと寒いので見る際は上着を忘れずにお願いしますねm(__)m
[PR]
by closet38 | 2009-12-04 13:08 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)

スミレヤの初めての冬。


f0140845_21593081.jpg
f0140845_21594782.jpg

スミレヤは少し寒いので見に行く際は、
しっかりと着こんで行ってくださいね!!
スミレも冬支度です。。。
[PR]
by closet38 | 2009-11-05 22:02 | スミレヤ洋装店のこと。 | Comments(0)