LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ハルヒメの冬の夜市』


6回目となる『ハルヒメの冬の夜市』も先ほど無事に終わり、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。有り難うございました。参加して下さったお店のみなさまお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。

2階のクローゼットでも、冬物大処分セールでは身動きが出来ないほどたくさんのお客様にお越し頂いて、床が抜けないかちょっとびくびくでしたが、夜市を楽しみにして下さるお客様も増えてきてとても嬉しく思います。次回は夏に開催予定です、お楽しみに。
[PR]
# by closet38 | 2008-02-17 23:45 | イベントのお知らせ。 | Comments(4)

『ハルヒメの冬の夜市』


ハルジョオン・ヒメジョオンの[冬の夜市]
2月17日(sun) 17:00-20:00

今回も市内のカフェや雑貨屋さんなどがLEAVES函館店の店内に小さなお店を出します。もちろん今回も2FのCLOSETでは冬物大処分セールを行ないます。
テイクアウト用に店頭ではあつあつコロッケ&ベトナム風豚串を販売する予定です。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
*当日は準備の為、3時に閉店させて頂きます。

参加予定店
SCORE(焼菓子と雑貨)
はこだて工芸舎(雑貨)
aja(珈琲と雑貨)
AHOOZU(ハンドメイド雑貨)
Artists(ハンドメイド雑貨)
フラワームニュムニュ(花)
ハニ−アップル&ストロベリーダーリン(雑貨)
cafe mountain BOOKs(雑貨) 初参加
牧野 潤(陶芸品)初参加
ISOYA DELI (食べ物) 初参加
LEAVES CLOSET(服飾)
ハルジョオン ヒメジョオン(食べ物)
f0140845_18223378.jpg

[PR]
# by closet38 | 2008-02-17 21:00 | イベントのお知らせ。 | Comments(6)

サクッと噛むと中はモチモチのマカロン。マカロンとは、フランスのメレンゲお菓子のことで、ふんわりした口当たりの軽い焼き菓子です。
ハルヒメより『夜市』限定スイーツのご紹介です。
f0140845_16535421.jpg


ベリーのマカロン。一口で幸せな気分に包んでくれるラズベリーとブルーベリーのクリーム味です。
f0140845_171127.jpg


マロンのマカロン。やさしい味のマロンクリームがとっても美味しいですよ。
f0140845_175355.jpg

[PR]
# by closet38 | 2008-02-16 17:06 | ハルヒメのこと。 | Comments(2)

可愛らしいほっこりボレロ風カーディガンと胸元の切り替えを白い糸で縫っているのでとてもキュートな印象のデニムワンピース。他にも形&色違いが入荷しております。
相性がとても合う組み合わせですね。
f0140845_1233362.jpg


優しいリネン50%&コットン50%のカーディガンです。
春先スタイルに一枚あるととてもいいですよ。
f0140845_12345625.jpg


今季も人気のトレンチコート。クラシカルなデザインでとってもおしゃれです。
f0140845_12411324.jpg

[PR]
# by closet38 | 2008-02-16 12:41 | Comments(0)

ハルヒメのオードブル。


ハルヒメではオードブルをご予算、ご要望に応じて承ります。
3日前までの予約が必要です。?0138-24-6361
f0140845_18162146.jpg

このベトナム風豚串とっても美味しいんです。
今回の『夜市』でテイクアウト用に店頭で販売しますよ。お楽しみに!
[PR]
# by closet38 | 2008-02-13 18:28 | ハルヒメのこと。 | Comments(0)

St.Valentine's Day


f0140845_12372823.jpg

f0140845_12372899.jpg

もう少しでバレンタインデーですね、ハルジョオンヒメジョオンでは期間限定のオリジナルお菓子をご用意しております。数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
[PR]
# by closet38 | 2008-02-12 12:37 | ハルヒメのこと。 | Comments(0)

春の帽子。


可愛らしい帽子が入荷しましたょ。
f0140845_14425825.jpg

[PR]
# by closet38 | 2008-02-10 14:43 | Comments(0)

春のカゴバッグ


春のカゴバッグが入荷しました。
f0140845_18425740.jpg


フランスデザインのフランスの子供にもっともポピュラーな動物のフィギアも入荷してきました。wild animalです。
f0140845_19244136.jpg

[PR]
# by closet38 | 2008-02-09 19:25 | Comments(0)

小花柄ワンピース


f0140845_21121920.jpg

可愛らしいワンピースが入荷しました。胸元のボタンがアクセントになっていてギャザーをたっぷりぜいたくに入れたワンピースです。他にブルー系もあります。Mサイズです。
[PR]
# by closet38 | 2008-02-08 21:12 | Comments(0)

NYより春物が届きました。
ワンピースやチュニック、ジャケット、アクセサリー、バックetc...
人気の花柄や薄手のニットワンピースも店内に並びましたよ。
クローゼットへ春を感じにいらして下さいね。
皆様のお越しお待ちしております。
f0140845_13192469.jpg
f0140845_13193436.jpg

[PR]
# by closet38 | 2008-02-01 13:21 | Comments(2)