LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

N.Yより冬物入荷!


本日、NYより冬物入荷しました。
今年最後の入荷となります。
ワンピースやアウター、小物etc...
ご来店お待ちしております。
f0140845_19382685.jpg

H&Mの大判ストールです。パープルがとってもおしゃれです。
f0140845_19373626.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-12-20 19:40 | Comments(4)

f0140845_1931334.jpg

西部地区にある金森倉庫前です。
とっても寒かったけどものすごくキレイでした。
[PR]
# by closet38 | 2007-12-17 19:03 | 日々の出来事。 | Comments(4)

f0140845_18262787.jpg

今日からハルヒメオリジナルクリスマス限定お菓子セットを販売しました。
クリスマス雑貨も入ってます。おひとつ1,260円です。
ハルジョオン・ヒメジョオン、クローゼットにて販売しております。
[PR]
# by closet38 | 2007-12-16 18:26 | ハルヒメのこと。 | Comments(0)

かわいいコート。


f0140845_15481930.jpg

f0140845_15482039.jpg

かわいいモダンなコートが入荷しましたよ。
[PR]
# by closet38 | 2007-12-14 15:48 | Comments(0)

抹茶ガトー


f0140845_23224239.jpg

f0140845_23224281.jpg

やっぱり甘いものが食べたい!今日は抹茶ガトーを食べました。しっとりした食感!甘すぎない感じがとてもいい~また幸せな気分になりましたぁ。。
クローゼットではハルヒメのお菓子とクリスマス雑貨を合わせた、『クリスマス限定お菓子の詰め合わせ』を1,000円で販売する予定です。予約も承ります。
[PR]
# by closet38 | 2007-12-08 23:22 | ハルヒメのこと。 | Comments(0)

あつあつ土鍋!


f0140845_2331127.jpg

f0140845_2331159.jpg

f0140845_2331185.jpg

鍋の季節になりましたね。今、キムチチーズ鍋にはまってます。陶芸家の牧野さんがプチ土鍋を作ってきてくれました。とっても可愛い土鍋です。三番目の土鍋がなんとなくサザエさんに見えるのは私だけですかね。。。。
1階のハルヒメでは牧野さんの器を使ってパフェをお出しする事になりました。
[PR]
# by closet38 | 2007-12-08 23:03 | Comments(0)

LEAVES ONLINE SHOP【CLOSET】


LEAVES ONLINE SHOP【CLOSET】では、
本日商品を更新しました。お時間あるとき覗いてみて下さいね!

ガラスケースや木製の椅子、またお店の什器等にもつかえそうなラックなど
19点です。
http://leaves-hakodate.com/shop/shop.html
f0140845_18315395.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-12-05 18:34 | Comments(0)

カジュアルにもドレスアップにも使えそうな少し大ぶりチャームが可愛いアクセが入荷しました。
f0140845_13364767.jpg


ニットなどの上に付けても負けない存在感のあるネックレスがおすすめです。
f0140845_13544058.jpg

f0140845_13545879.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-11-27 13:44 | Comments(2)

古いモノ。


オンラインショップで古い家具や雑貨を販売してますが、またまたかわいい椅子を見付けて来ました。座面の青がとってもかわいいんです、脚もいい感じ(にんまり)でも、古い物に興味のない人からみたらただの古い物なんですよね。。。
f0140845_1573645.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-11-25 15:11 | Comments(2)

やっぱりポンチョ。


大きめポンチョが入荷しました。大きめなのでアウターの上からも着れますよ。
やっぱりポンチョは一枚は欲しいですね。
f0140845_14371287.jpg


ちょっとCLOSETにはめずらしいラメニットワンピ。すごく可愛いいですよ。いつもとはちょっと違う雰囲気でセンスアップしてみては。。。
f0140845_14451069.jpg


こちらはとってもカジュアルスタイル。人気のAFのパーカーにJ.Crewのニットキャップ。とってもかわいいです。
f0140845_1450498.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-11-25 14:51 | Comments(0)