LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

f0140845_2114454.jpg

ちょっと遅れてカラメル本舗さんより夏物アイテムが届きました。。。『ソレイアード』と言う生地を使ったブラウスとスカート合わせて5点です。こちらはセール対象外となります。カラメル本舗さんのファンはとても多くて『夜市』に出店した際にはあっという間に売り切れてしまうほどです。残念ながら次回の『夜市』には参加できませんが、商品が入荷しましたらブログでお知らせします。
[PR]
# by closet38 | 2007-07-29 21:01 | Comments(2)

f0140845_17441968.jpg

昨日はもの凄い雨でしたね。。
雨の日のお出掛けもお洒落なレインブーツがあればいいですよね。ジョッキーブーツのようなデザインのレインブーツが入荷致しました。
履き口の内側が少しカーブしたデザインになっています。
雨の日だけなんてもったいない!普段づかいに、晴れた日でもスキニーデニムをインしてお出掛けしたりブーツ感覚で履けそうです。。。
お色はBLACK・DARKBROWN・KHAKIの三色展開です。

ご来店お待ちしていす。
[PR]
# by closet38 | 2007-07-29 17:44 | Comments(0)

絵本原画展


函館出身の絵本画家、飯野まきさんの絵本原画展を函館店1F、ハルジョオン・ヒメジョオンで先週よりおこなってます。福音館書店から出版された【かがくのとも】シリーズ・[もも-ももばたけのいちねん-]の原画の他、20点(予定)ほどの作品を展示しています。絵本やポストカードの販売もしてますよ。 やさしい色彩がお店の中を華やかに飾ってくれてますね。21日(日)まで開催しております。のんびりお茶をしながらご覧になってくださいね。。。
f0140845_2013181.jpg
f0140845_20133969.jpg

2F CLOSETのsummer SALEも引き続き開催中です!ぜひご来店ください、お待ちしてます!!
[PR]
# by closet38 | 2007-07-16 20:20 | イベントのお知らせ。 | Comments(0)

summer SALE 2007


7/14(土)より、今シーズン春夏物商品を10%~50%OFFでセールいたします!今から秋まで着られる掘り出し物がきっと見つかるかもです!大変お買い得なこの機会に、是非ご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。。。
[PR]
# by closet38 | 2007-07-11 23:14 | イベントのお知らせ。 | Comments(4)

夏アイテム vol3


夏ですし! カゴ持ちたいですよね。CLOSETでは大きさ形も様々なマルシェカゴを取り揃えております。もちろんサンダルも! サンダルはサイズに限りがありますのでどうぞお早めに。。。
f0140845_18324736.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-07-09 18:33 | Comments(2)

夏アイテム vol2


ブラウスのインナーとしてもつかえるキャミソール沢山そろってます。素材が綿100%ですので年中着れますよ。何枚あってもよさそうですね!  
f0140845_18202839.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-07-09 18:28 | Comments(0)

夏アイテム vol.1


夏らしく涼しげなブラウスが揃ってますよ。 花柄で華やかなデザインのものがCLOSETでは人気です。 花柄の甘めなブラウスにハーフパンツを合わせたりで、、、夏物の買い足しにどうぞ!
f0140845_22461146.jpg

[PR]
# by closet38 | 2007-07-06 22:44 | Comments(0)

アロマで夏をすっきり


f0140845_2213495.jpg
。。。今年は早い時期からじんわり暑くなってきましたね。。これからもっと暑くなると思うとぐったりします。 そんな時アロマのいい香りで気分からすっきりさせてみては?お部屋の空気をリフレッシュするルームフレグランスや、バスタイムを楽しくさせてくれる入浴剤などなど。私も普段寝る前などにアロマキャンドルをつけてゆっくり気分転換したりしてます。じめじめした夏の夜でも心が落ち着いてきますよ。。お勧めです。他にもハンドクリーム、リップクリームなども展開しております お気に入りの香りをみつけてリラックスしてみてくださいね。
[PR]
# by closet38 | 2007-07-04 22:04 | 日々の出来事。 | Comments(0)

4年前の夏、函館市大手町にある明治45年築の2階建ての土蔵を改築し、リーヴズの姉妹店(北斗市)LEAVES*HAKODATEをオープンしました。1Fはcafe ハルジョオン・ヒメジョオン。お一人でも気軽にお茶やランチができるゆったりとしたスペースです。
f0140845_2311518.jpg
そしてその2階にあるのがLEAVES CLOSETです。  、、、ちょっと急な階段をのぼるとお店が!
f0140845_2342572.jpg
普段着のスタイルに少しひねりを入れたい女性の為に、国内外よりセレクトした服やアクセサリーを展開しています。 他にもジャンクスタイルの家具や雑貨、そしてハンドメイドの家具のオーダーなども受け付けておりますでお気軽にスタッフまでどうぞ!
f0140845_2315261.jpg
これから新商品のご案内や日々お店での出来事などブログで紹介していけたらと思います。ぜひ楽しみにしていて下さいね。。。 
 
[PR]
# by closet38 | 2007-07-03 23:18 | 日々の出来事。 | Comments(2)