LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE CLOUD 9


f0140845_19264372.jpg

f0140845_19264313.jpg

CAFE CLOUD 9より秋色アクセサリー入荷してます...ネックレスやピアスなど他にはないオリジナルデザインです。価格もお手頃なのでプレゼントにもおすすめです。これからの季節、ニットなどに合わせられる存在感のあるネックレスも入荷予定ですよ!お楽しみに!
[PR]
# by closet38 | 2007-10-07 19:26 | Comments(0)

秋冬物続々と入荷!!!


f0140845_22114023.jpg

f0140845_22114034.jpg

f0140845_22114048.jpg

国内外より秋冬物が続々と入荷してきました。トレンチコート、ワンピース、カーディガン、パンツ、バッグ...etc

ぜひ、クローゼットまで足をお運び下さいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
# by closet38 | 2007-10-04 22:11 | Comments(0)

f0140845_2205337.jpg

人気のミネトンカのフリンジブーツとモカシンが入荷してきました。
[PR]
# by closet38 | 2007-10-04 22:00 | Comments(0)

f0140845_155684.jpg

今日はどんよりしたお天気ですね...こんな日は甘い物が食べたくなりますよね。(私だけですかね…)1階のハルヒメで『黒糖のチーズケーキ』を頼んできました!『黒糖のチーズケーキ』はいつもある訳じゃないんですがとっても美味しいです!黒糖のほんわかした甘さがたまりません。幸せな気分になりました。
[PR]
# by closet38 | 2007-09-27 15:56 | ハルヒメのこと。 | Comments(2)

手作り雑貨.


f0140845_18153568.jpg

THE EAST-WEST MARKET.に手作り雑貨が入荷しました。リネンとレースを使ったティッシュケースや小物入れ、くるみボタンのゴムなど、一点一点丁寧に作られています。大切な人へのプレゼントなどにもいいかもしれませんね、きっと喜んでもらえそう。。。ぜひ、本店中庭の小さな小屋を覗いてみて下さい。
[PR]
# by closet38 | 2007-09-19 18:15 | Comments(3)

アバクロ入荷


f0140845_033411.jpg

アバクロから少しですが、セーターチュニックやヘンリーネックTが入荷しましたよ。
[PR]
# by closet38 | 2007-09-16 00:33 | Comments(0)

studio clip秋物入荷です!


f0140845_21514336.jpg

studio clipから秋物が入荷してきましたよ!ロングカーディガン、ジャケット、コート、ストール、カットソー、ベストなどなど、たくさん入荷してきました。お値段もお手頃なのでおすすめです。
[PR]
# by closet38 | 2007-09-13 21:51 | Comments(0)

f0140845_22503689.jpg

オンラインショップ【CLOSET】久しぶりの更新です。。お時間のある時、覗いてみて下さい。
http://leaves-hakodate.com/shop/shop_top.html
[PR]
# by closet38 | 2007-09-09 22:50 | Comments(2)

ホリスターのジャケット


f0140845_20381160.jpg

本日、ホリスターが入荷してきました。ジャケットの他に、パーカやセーター、デニムも入荷です!ジャケットはフードのファーが取り外し可能です。
[PR]
# by closet38 | 2007-09-08 20:38 | Comments(0)

トートバッグ入荷!!


f0140845_23521977.jpg
今回入荷のトートバッグは口部分がしぼれるヒモ付きです。コロンとした感じがとてもかわいいです。お色はホワイトとベージュの2色になります。
[PR]
# by closet38 | 2007-09-05 23:52 | Comments(2)