人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLOSETのSALE②


さらに値下げしました070.gif

1月3日から始めた冬物のSALEも約2週間がたちましたが、昨日から道内の天気は大荒れで寒い冬はまだ続きそうですね・・・
CLOSETでは、そんな寒さも楽しくなるような冬の着こなしをお買い得価格で提供していこうと思います。
CLOSETのSALE②_f0140845_21485594.jpg
デニムは色、形が数種類あるのでサイズがあるうちお早目に!
CLOSETのSALE②_f0140845_21364514.jpg
ざっくり感がかわいいニットは色違いもありますよ。
CLOSETのSALE②_f0140845_21455411.jpg
全コートが50~70%OFFとなっています!ダウンコートやジャケット類も1万円以下で買えちゃいます!
CLOSETのSALE②_f0140845_2147355.jpg
CLOSETのSALE②_f0140845_21472945.jpg
アバクロはファンの方必見です!バックは男性が持ってもOkです!
by closet38 | 2009-01-15 22:56