人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLOSET の春


CLOSET の春_f0140845_23434496.gif

外はまだ少し寒いのですが、CLOSETには一気に春の到来です。
重厚な冬の雰囲気を脱ぎ捨て、軽やかで柔らかな春の空気が店内いっぱいに広がりました!!
特に今季、CLOSETの新しい顔となるNEWブランド、REACは「素材感」「シルエット」にこだわりヨーロピアンな雰囲気をかもしだしています。
CLOSET の春_f0140845_22512374.jpg

冬に来て下さっていたお客様はお気づきだと思いますが、大分模様替えしました。


CLOSET の春_f0140845_22591023.jpg
CLOSET の春_f0140845_22592696.jpg

お洋服はこんな感じですが一気に春ものにしたので載せきれませんでした・・・。
全部かわいいですよ。 
春も絶対かかせないストールは、バテンレース・チェック・花柄・シフォン素材・リネン素材・・・・とかなり豊富に取りそろえています。 


CLOSET の春_f0140845_2303556.jpg
  
                        REAC
                   ~BRAND CONCEPT~
普遍的なカジュアルスタイルをベースに時代の気分をミックスし、着る人が自分らしさを表現できる”デイリークローズ゙”。
ナチュラルな素材感を中心とし、ヒネリの効いたデザインながらもコーディネートしやすく存在感のあるコンフォートスタイルを提案。

by closet38 | 2009-02-02 23:47