人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REAC


今日も雪が降り続いてる函館です。

やっとお正月気分も抜けてきたところですが、、、

世間は3連休中なんですね・・・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ですが、どうやらこの3連休、、、あまりお天気が良くないようで・・・・。

特に10日(月)の成人の日は暴風雪らしいですね・・・・。

寒い日が続きます!どうか温かい格好でお出掛けを!!


からの~、、、(笑)

REACからこの寒い毎日に嬉しいアイテム入荷しました。。。


REAC_f0140845_11345975.jpg

↑SOLD OUT
まずはこちら、、、再入荷しました!
中のフェイクファーが取り外しできるこちらのジャケットは、
取り外すと雰囲気ガラリと変わり、、、秋~冬を通してずっと着れます。
写真は黒ですが、カーキもありますよ☆


REAC_f0140845_11373032.jpg
REAC_f0140845_11374640.jpg

スタンドカラーコート。
着幅もなかなかありますので、中がニットでも余裕で着れます。
以前ボーダーのコートを紹介したことがあると思いますが、その無地バージョンです。
スタンドの襟元が可愛いです!!

REAC_f0140845_11401048.jpg

↑SOLD OUT
↑こちらが色違いです!



今年はコートを探しているお客様が多いような気がします・・・・。

そんな皆さんに嬉しい、こちら。

もちろんSALE対象商品となっておりますのでぜひ見に来てください!
by closet38 | 2011-01-08 11:42