人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴ。


連休最終日ですね!

皆さんどうお過ごしですか??

せっかくのお休み、お天気もいいことですし、、
毎日家に引きこもってTVやゲーム・漫画漬けの方はぜひ気分転換に
遊びに来て欲しいです (。ゝω・)b゙。

今日はカゴちゃんが入荷してきました!

カゴ持つとまたまた春を実感してしまいますよね~♪

色もとってもかわいいのでカゴ好きでたくさん持っている方にもオススメですよ☆

カゴ。_f0140845_12263997.jpg
カゴ。_f0140845_12264715.jpg

写真上のピンクのバックは中にお花柄の袋もついています!

普段使いに、お買い物用に、、いかがですか??




カゴ。_f0140845_12292285.jpg

明日はバレンタインということで常連さまからチョコレートいただいちゃいました(♥´д`)Oh!

バレンタインは一度男になって体験してみたい・・・・・と思っている私ですが、、、

やっぱりいただくと嬉しいですねぇ、アリガトウゴザイマス( ̄ё ̄)チュッ
by closet38 | 2011-02-13 12:37