人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業日変更のお知らせ。


今日は暑かったですね~(||li`ω゚∞)
あっという間に7月も終わりですよー早いですね。。。

8月といったら1(月)から5(金)は函館港まつりですね!
1日は花火大会ですよ~!

8/1の月曜日は通常でしたらハルヒメはお休みですが、
この日は営業し8/3(水)を代休でお休みさせて頂きます。

8/1月曜日 通常営業11:30-24:00
8/3水曜日 代休


なので、花火を見に行く前や、見終わった後はぜひハルヒメに寄って花火の余韻をお楽しみください!



で、なんとっ!



みなさまお待ちかね、改装中の2階ですがなんとこの日15時よりお披露目しちゃいます!


営業日変更のお知らせ。_f0140845_1771263.jpg



「何になるの?」なんて気になってる方はぜひ足を運んで下さいね~( #●´艸`)プププ∮+゚


営業日変更のお知らせ。_f0140845_1772977.jpg




*本格的なオープンはと言うと、ごめんなさい、もう少し先になりそうです。。。
by closet38 | 2011-07-29 16:45 | ハルヒメのこと。