人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

newドリンクです。


新しいおすすめドリンクです。


newドリンクです。_f0140845_18255297.jpg


左は『リーフマン』。
チェリーをベースに数種のベリーをブレンドしたフルーツビールです。
見た目もかわいらしい赤で、飲みやすい口当たりのベルギー産ビールです。

お隣のビールは『ラーデベルガー』。
円熟した独特の苦味がありながら、意外と軽くて飲みやすい(スタッフI談)、ドイツ産のビールです。

どちらのビールも専用グラスでおだしします。。。


newドリンクです。_f0140845_1853933.jpg


左は新しいメニューではないのですが・・・
おなじみの『カリ』と、右は『小豆島オリーブサイダー』。

カリはパインの炭酸飲料ですが後味がさっぱりしていて、こんな暑いときに
一気に飲み干したくなるジュースです。
私もお気に入りで前にケース買いしてしまいました。

オリーブサイダーは、オリーブ果汁入りですが青リンゴのような爽やかな味わいです。
見た目のレトロな感じも可愛らしいですね。


その他お酒、ノンアルコールビール、オリジナルドリンク、スイーツなど各種ご用意してお待ちしております。
by closet38 | 2011-08-12 19:32 | 大手町リーヴズのこと。