人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厨房だより20号「最近のお気に入り」


・「干し梅」です。スーパーやコンビニ、100円ショップでもいろんな種類が売っていますよね。
色々試しましたが・・・・
この↓干し梅が一番スキです!!

厨房だより20号「最近のお気に入り」_f0140845_18333137.jpg


初めて食べたのは、青森のとある温泉旅館でした。
函館でも買えたら・・・と思ってたら偶然森町の温泉施設で発見005.gif
そして、この前また別の場所でも見つけました!大袋で売っていたので迷わず2袋お買い上げ。
朝はもちろん口さみしくなればつまんでいます。
酸味と甘味が私には丁度良いのですが、もしどこかで見つけたら食べてみて欲しいと思います。


厨房スタッフS
by closet38 | 2012-03-22 18:36 | 厨房の豆知識