人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物入荷!


スミレヤ洋装店よりお知らせです!

先日もお知らせしましたがようやくスミレヤ洋装店・イーストウエストマーケットが
昨日よりOPENしました。

これから、いろいろと春物も入荷予定ですのでお楽しみに!
ストールも近々入荷しますよ♪

また、「CLOSETが閉店して残念・・・」「スミレヤ洋装店に行きたいけどちょっと遠い・・・」
「月に一度だけじゃ・・・・」など、いろいろなお客様のお声がありました。。。
そこでなんと!函館店の2階にお洋服とアクセサリーのお店『ちょっとだけCLOSET』(仮名)を
5/2(水)よりOPENすることになりました☆
本当にちょっとのスペースなんですがお楽しみに!
また、次回の【一日だけCLOSET】は5/27(日)に開催します~!


スミレヤ洋装店の様子を少しだけご紹介しますー♪
春物入荷!_f0140845_12365265.jpg
春物入荷!_f0140845_123775.jpg
春物入荷!_f0140845_12372378.jpg


皆様のお越し心よりお待ちしております。
by closet38 | 2012-04-30 12:42 | スミレヤ洋装店のこと。