人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のハルヒメランチ(16〜19日)


今週のハルヒメランチ(16〜19日)_f0140845_18584749.jpg

今週のハルヒメランチ(16〜19日)_f0140845_1858475.jpg

・エビと長いものチリマヨ丼

・豆腐サラダ

・豚ひき肉ときゅうりのスープ

・ココナッツといちごのミルクプリン

コーヒーor紅茶orウーロン茶が付いて¥1050です。

ハルヒメで人気のサイドメニュー『エビのチリマヨネーズサラダ』にホクホクな食感の揚げ長いもをプラスして食べ応えのある丼にしてみました♪

函館は不安定な天候が続いていますが、私の自宅前の庭ではクロッカスの花が咲き始めました。

いつの間にか春が訪れていたのですね。

体調管理が難しい今の季節…風邪にはくれぐれもお気を付けて!!

※私は先週風邪を引き、大っ嫌いな病院へ行ってきましたよ。

今から桜の開花がとても楽しみなハルヒメ厨房スタッフonでした。
by closet38 | 2013-04-16 18:58 | ハルヒメのこと。