人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒーのお供に。


コーヒーのお供に。_f0140845_19534048.jpg
・ラムレーズンのブラウニー (バニラアイスのせ) ¥520

今回は大人のチョコケーキ。
ぎゅっと濃い味のブラウニーにバニラアイスをのせて食べやすくなっております。
コーヒーにもとても合うと思います。

冬の時期、期間限定です。




こうも寒い日が続くと冬まだまだかーと思っていましたが、徐々に陽が長くなっているのを感じるとちゃんと季節は巡っているんだとホッとします。

我が家のミドリガメのウチダさんもきっと同じことを思っているはず。
コーヒーのお供に。_f0140845_20285723.jpg

足をのばして甲羅干し中
防寒対策で発泡スチロールで囲ってます。

最近のニュースでもありましたが、生態系を壊すということでミドリガメの輸入と飼育が禁止になるそうです。
ペットショップで見かけることもなくなるんですね。

最後まできちんとお世話しようと思っていますが、寿命が30年ということで私自身も体に気をつけなくちゃと思いました。


菓子担当i
by closet38 | 2014-02-08 20:52 | ハルヒメのこと。