人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインですね。


気がつけば今週バレンタインでした。
夜市のことであれこれ考えていたらこんなに迫っていたなんて!!

てなことで、少しですがチョコものを
バレンタインですね。_f0140845_19473377.jpg
・リーヴズショコラ フランボワーズ  ・リーヴズショコラ オレンジ&グランマニエ 
各¥180
画像ではまったく見分けがつきませんが多分手前がフランボワーズで奥がオレンジですね。

いつもの抹茶、黒胡麻、エスプレッソに加えての新しい味です。
フランボワーズは甘酸っぱさを、オレンジはお酒を利かせて大人味になっております。

冬の期間限定での販売予定です。



ソチオリンピック、皆さんご覧になっていますか?
一瞬の真剣勝負の世界で観てる方も息をのみます。

新しく種目に加わったスロープスタイルが爽快で、「人ってあんなに跳べて回れるんだー」とずっと観ていたのですが、途中からフィンランドのコーチの編み物が気になって「あ、1回目より編み物進んでる」とか、モーグルのヒゲもじゃ選手が人相に似合わずスーパーマンのようにキレイに跳んだり、いろいろ見所があってオリンピック期間中は目が離せないです。

もちろん応援もしてますよ
頑張れ、日本!!!


菓子担当i
by closet38 | 2014-02-11 20:26 | ハルヒメのこと。