人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜市の準備。


いよいよ明日になりました冬の夜市。
ハルヒメではお惣菜とお菓子を売ります。

お菓子はローストビーフをサンドしたスコーンのほか、ベーコンとポテトのキッシュ、プロフィットロールオショコラ、ショソンオポンム(アップルパイ)を予定しております。

ただいま仕込み真っ最中でオーブンからはいつもの甘くて香ばしい香りに代わり、お肉の焼けた香りがしております。

パイも張り切って折りました。
おかげで筋肉痛です。
夜市の準備。_f0140845_15447100.jpg


たくさんのお客様のご来店お待ちしております。




話は変わりますが、三重県の鳥羽水族館のダイオウグソクムシNo.1が5年の絶食の末、死んでしまったそうです。
深海の生物らしいんですが、けっこう大きいんですね。
 
虫が苦手なため、このニュース画像が出てくるたびに「ぎゃっ!」ってなりました。

ダイオウイカも水揚げされてるそうで何かの予兆なのでしょか。
気になります。



菓子担当i
by closet38 | 2014-02-15 15:28 | ハルヒメのこと。