人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEAVESより 日々のこと カフェのこと   closet38.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

LEAVES 


by closet38
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルヒメ 今週のお花



GW中は多くの方にご来店頂きありがとうございました。

お仕事で連休が取れなかった方はぜひ今週末にでもハルヒメにてゆっくりとした時間をお過ごしください。

ではお花の紹介です。


ハルヒメ 今週のお花_f0140845_2085231.jpg



花言葉


・ユーカリ(銀世界)・・・『新生』『慰め』『思い出』


ユーカリはオーストラリアを代表する木で600以上の種類があります。

ユーカリと聞くとコアラが食べてるイメージですが、ユーカリの葉には毒性があるため実際コアラのエサとなるのは中でも数十種類しかないそうです。

今週の〈銀世界〉は白銀色の肉厚な葉で、香りが強いのが特徴です。

本当に爽やかな香りがします。ご来店の際はぜひお楽しみください*


また5月11日は母の日ですね。日頃の感謝を込めてハルヒメにてお食事をされてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。


スタッフ   F
by closet38 | 2014-05-09 21:25 | ハルヒメのこと。